2016-01-16 19:07:42

SITEMAP

広告観を研ぎ澄ますヒント
2015/08/30 更に、お客さんの満足度は上がりますよネ。
2015/08/23 ズバリ!あなたのお店には「紹介カード」のようなものはございますか?
2015/08/21 「広告の型」がしっかりあると、便利ではありませんか?
2015/08/21 「顧客にとっての価値」・・・ 何だか難しいく聞こえますよね・・・
2015/08/20 例えば、 あなたのお知り合いで売上が伸び悩んでいる方と、 いつもの居酒屋にいらっしゃるとします。
2015/08/18 この3人の「絆」づくりにチカラを入れる。
2015/08/16 例えば、なかなか「上手くいかないこと」があるとしましょう。
2015/08/16 「ラグビーワールドカップ応援・タックルフェアー」などを、絡めてみるのも良いと思います。
2015/08/15 (真顔な面接者)Q:本当に週休2日でしょうか?
2015/08/11 だとしますと、この「紹介」をどう活かせば良いですかね?
2015/08/08 「夏の〇〇キャンペーン!!!」となっていませんか?
2015/07/15 店頭に設置してありますそのチラシのお客様の声、見てください。
2015/07/15 店内に画鋲で留めてありますそのチラシの上の部分、見てください。
2015/07/12 現実は「18℃」。ここに日頃の捉え方のヒントがあります。
2015/07/10 子どもからの楽しい!やりたい!を通して、 夜にどうするか?家族会議があります。
2015/07/05 あくまで私見としてのご紹介となりますので、 お時間がある際に、どうぞご参考ください。
2015/07/04 例えば、日本海で「18匹しかとれないイワシ」だとしたらどうでしょう。
2015/07/01 複数の意見として、「駐車場が広いかどうか不安」ということがありました。
2015/06/30 「お客様からみたお店の見え方」。そこにヒントがあります。
2015/06/29 ここが一致しているわけですから、それがあなたのお店の「理想のターゲット」です。
2015/06/27 ガソリンスタンドの車検実施率をアップさせるために、「どうするかな~」とチラシを考案中だとします。
2015/06/26 「走行距離が10万キロなので、車検を通すか悩んでいた方」 が多かったとします。
広告レスポンス改善のヒント
2015/08/30 更に、お客さんの満足度は上がりますよネ。
2015/08/23 ズバリ!あなたのお店には「紹介カード」のようなものはございますか?
2015/08/21 「広告の型」がしっかりあると、便利ではありませんか?
2015/08/21 「顧客にとっての価値」・・・ 何だか難しいく聞こえますよね・・・
2015/08/20 例えば、 あなたのお知り合いで売上が伸び悩んでいる方と、 いつもの居酒屋にいらっしゃるとします。
2015/08/18 この3人の「絆」づくりにチカラを入れる。
2015/08/16 例えば、なかなか「上手くいかないこと」があるとしましょう。
2015/08/16 「ラグビーワールドカップ応援・タックルフェアー」などを、絡めてみるのも良いと思います。
2015/08/15 (真顔な面接者)Q:本当に週休2日でしょうか?
2015/07/15 店頭に設置してありますそのチラシのお客様の声、見てください。
2015/07/15 店内に画鋲で留めてありますそのチラシの上の部分、見てください。
2015/07/10 子どもからの楽しい!やりたい!を通して、 夜にどうするか?家族会議があります。
2015/07/04 例えば、日本海で「18匹しかとれないイワシ」だとしたらどうでしょう。
2015/07/01 複数の意見として、「駐車場が広いかどうか不安」ということがありました。
2015/06/30 「お客様からみたお店の見え方」。そこにヒントがあります。
2015/06/29 ここが一致しているわけですから、それがあなたのお店の「理想のターゲット」です。
2015/06/28 特に「下の方」を見てください。
2015/06/27 ガソリンスタンドの車検実施率をアップさせるために、「どうするかな~」とチラシを考案中だとします。
2015/06/26 「走行距離が10万キロなので、車検を通すか悩んでいた方」 が多かったとします。
ご挨拶
2015/06/27 初めてブログをご訪問の方へ
将来を培うヒント
2015/08/31 これ、実は似ているようですが、「捉え方」により、かなり違った見方になりますよネ。
2015/08/17 ぜひ蛍光ペンを持って、一度読んでみてくださいネ!
2015/08/11 今度、実際に温泉に行ってみます!(笑)
2015/08/03 「やり方より、在り方」、「競争より、共創」という観点に関心がある方におすすめの本です。
2015/07/29 または、最近「最終的には人生は1度切りだよな~」と 思われている方におすすめの本です。
2015/07/20 有名なリスクリバーサル、「ぐっすり眠れなければ、宿泊代はお返しいたします」。
2015/07/12 TV画面上とは言え、「ドラマ」を共有できるのではないかと思います。
売れる広告プロデュース活動のご報告
2016/01/16 それから、もう1つの観点。 それは「客の質」=「客質」です。
2015/09/02 やはり、「思いが味を生んでいる」と感じましたネ。
2015/08/28 自分が働く場所ですから、本当にココで良いのか?しっかり読むと思います。
2015/08/28 と言いましても、本日は今から某勉強会に参加してきます!
2015/08/26 昨日サポートさせていただきました、販促支援活動(お客様の声)のご報告です。
2015/08/25 来月の打ち合わせが楽しみですネ。
2015/08/19 途中眠くなり、ウトウトしておりましたが、「ドカン!」と一発!花火の音で目が覚めました(笑)
2015/07/22 売れる広告サポート活動のご報告(個人整体院さま)
2015/07/18 売れる広告プロデュース活動のご報告(個人整体院さま)
独自の感性を磨くヒント
2015/08/31 あなたは、応援している人ですか? それとも、 応援されている人ですか?
今から始める「新規顧客開拓」のヒント
2015/10/09 別名、「それ解決できますけど、いります?」という観点で考えてみてくださいネ。
2015/09/24 すでにやってますけど・・・という塾長の方、それは「無料体験」ではありませんか?
お店の「事業観」を磨くヒント
2015/10/02 例えば、あなたが海釣り専門の釣り具屋の店長だとします。
2015/09/25 この時とりあえず書き出すというのがポイントです。
今すぐできる「売上アップ」思考法
2015/10/11 まず、何となく、さりげなく、遠慮気味に、お手柔らかに 試せる段階がありますか?
▼カテゴリ無し
2015/07/14 売れる広告の作り方個別相談会①


Posted by 広告レスポンス改善アドバイザー 森山 直徳 at 2016/01/16