2015年06月27日

初めてブログをご訪問の方へ

初めてブログをご覧の方へ


ご訪問ありがとうございます。

お客様視点に絞った売れる広告をプロデュースする

襷プロモーション代表の森山直徳と申します。

私たちは、「新規顧客獲得」専門の広告プロデューサーとして、


主に「新規顧客」獲得でお困りの個人経営者の方へ、


■主に「理想とするターゲット」や「商品サービスの決め手」などを分析し、

 反応率の高い広告へ向けた、具体的なノウハウの提供・反映・アドバイス等を行います。


■チラシに関するコンサルティング

・新規顧客獲得・見込み客の開拓をメインとするもの

・販売促進・キャンペーン等タイミングに応じたもの

・イベント・リニューアル・求人広告など


■その他のコンサルティング

・販促物の改善(HP・独自名刺・DM・紹介CP・館内POP等)

・広告改善に関するセミナー講師・研修・勉強会などの

 サポート・支援を行っております。


ご興味・ご関心がある方は、お気軽にまずは電子メールにてお問い合わせください。

(お問い合わせ先)

moriyama@m-tasuki.com 

題名に「個別無料相談希望」と入力し送信ください。

・お名前(フルネーム)

・住所(都道府県のみで構いません)

・電話番号

・主なご相談内容


上記項目を、箇条書きで結構ですので、ご入力ください。

追ってメールにてご連絡させていただきます。


それではあなたからのご連絡お待ちしております。




(プロフィール)

1976年生まれ。埼玉県出身。東京育ち、静岡県在住。

東海大学大学院研究科卒業後、主に店舗立ち上げから、

新規顧客獲得・販売促進などの「集客業務」を中心に、

フィットネスクラブ事業の支配人・営業部長・統括責任者、

本社・温泉施設販促担当などを歴任。


主な専門的資格は

・一般社団法人日本セールスプロモーション協会認定
 
 「広告レスポンス改善アドバイザー」

・「A4」1枚認定広告作成アドバイザー等を取得。

 
現在は、JLL(公益財団法人 日本生涯学習協議会)公認

「広告レスポンス改善コンサルタント」として、

特に、「新規顧客が獲得できない」

   「新規顧客にどうアピールすればいいのかわからない」など、

   「集客にお困りの方」をメインに、コンサルティング・セミナー

    勉強会などを中心に活動している。


(ご挨拶)

「お客さんはチラシを見ている」。ここに「私の信念」があります。

私たちは現在、広告関係のお手伝いをさせて頂いておりますが、

数年たった今もあの「反応がなかった」ときの悔しさを忘れていません。

自分に腹が立ち、人知れずひとりで落ち込んだこともありました。

その一方で、「反応があったとき」の喜びは格別なものがありました。

涙がこぼれ落ちるほど、うれしい瞬間でもあります。

初めまして、森山直徳と申します。


■(後がない焦りからの失敗。目が覚めた支配人時代の苦い経験)


「かなり反応があるだろう」。「業績低迷中の店舗」。

「20万枚の折込チラシ」に託した一発逆転劇。

しかし結果、成約はたったの「4件」。

失敗。そして、降格。この「屈辱」が私の目を覚ましました。

「真摯に受けとめる」。

私は、もう一度マーケティングを基本から徹底的に学ぼうと、

セミナーや書籍を中心に、7年で700万円以上の集中的な自己投資を行い、

「反応率の高い広告の型」を確立いたしました。


■(あるスタッフの忘れられない一言。お客さんってチラシ見てるんですネ! )

「お客さんはチラシを見ている」。ここに「私の信念」があります。

これまでの経験から「チラシのどこを改善すればいいのか」

「新規顧客にどうアピールすればいいのか」。

そのような 、

良い商品は持っているにも関わらず上手く伝えられていない方」の

ご要望に応えるため、
 
これまでの「実学」で培ってきた「売れる広告の型」をお伝えし、
 
店舗様の繁栄、そして最終的には地域の活性化へ繋がる「広告力」を提供することが、

私たちの使命であると考えております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

感謝いたします。


「襷」(たすき)プロモーション

 代表  森山 直徳



Posted by 広告レスポンス改善アドバイザー 森山 直徳 at 10:10│Comments(0)ご挨拶
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