2015年09月02日

やはり、「思いが味を生んでいる」と感じましたネ。




こんにちは、森山です!


さて、本日も販促支援活動のご紹介です。


先程、いつもお世話(お客としても(笑))になっております、


某飲食店さまと、打ち合わせ等させていただきました。


守秘義務もありますので、詳細は割愛させていただきますが、


いつも「美味しいな~」と思っておりましたが、


やはり、「思いが味を生んでいる」と感じましたネ。



・他にも似たようなお店がある中で、

 何が決め手となって、選んでいただけのか?



この辺りが明確になると、もっと「お店の良さ」が伝わりそうですネ。


ということで、


今から、某企業様の資料作成に販促ツール調査など、


何とか締切に間に合うように頑張ります!


皆様も天候に変化にくれぐれもお気を付けくださいネ。


それでは!


同じカテゴリー(売れる広告プロデュース活動のご報告)の記事
 それから、もう1つの観点。 それは「客の質」=「客質」です。 (2016-01-16 19:07)
 自分が働く場所ですから、本当にココで良いのか?しっかり読むと思います。 (2015-08-28 09:28)
 と言いましても、本日は今から某勉強会に参加してきます! (2015-08-28 09:27)
 昨日サポートさせていただきました、販促支援活動(お客様の声)のご報告です。 (2015-08-26 11:06)
 来月の打ち合わせが楽しみですネ。 (2015-08-25 11:02)

Posted by 広告レスポンス改善アドバイザー 森山 直徳 at 20:43│Comments(0)売れる広告プロデュース活動のご報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり、「思いが味を生んでいる」と感じましたネ。
    コメント(0)