2015年06月28日

特に「下の方」を見てください。





こんにちは、森山です!

さて、本日は広告レスポンスを改善するヒント外伝①

について触れてみたいと思います。


・せっかく広告を作るのであれもこれも載せたいとお考えの方
・せっかく広告を作るのであれもこれも言いたいとお考えの方
・せっかく広告を作るのであれもこれも伝えたいとお考えの方


の参考になれば幸いです。


夜も遅いので、単刀直入に、


例えば、あなたは「来月の販促チラシ」を作ったとします。


それをよく見てください。


特に「下の方」を見てください。


さて、ズバリ、あなたのチラシ(広告)の目的は明確ですか?



まずは問い合わせをしてほしい?


資料請求してほしい?


来店してほしい?


お試ししてほしい?


購入してほしい?


どれですか?


できれば、「目的」を絞ってくださいね。


そのチラシを手にとっている方へ、

「してほしい行動」をしっかり記載してくださいね!



そのチラシを手にとっている方へ、

しっかり、「告白」してくださいね!



その「告白」がレスポンス率を改善する要素です。



・せっかく広告を作るのであれもこれも載せたいとお考えの方
・せっかく広告を作るのであれもこれも言いたいとお考えの方
・せっかく広告を作るのであれもこれも伝えたいとお考えの方


の参考になれば幸いです。


それでは!


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Posted by 広告レスポンス改善アドバイザー 森山 直徳 at 09:04│Comments(0)広告レスポンス改善のヒント
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